べけぶろ

妻と息子と娘と道東で暮らすサラリーマンが忘れっぽいので日々の出来事を書いてくブログ。

転勤とYouTubeと椎名林檎

4月から転勤で実家のある旭川へ。

住居決めやらなにやらバタバタな毎日ながらもYouTubeで筋肉体操は週に2〜3回していた。

と言っても腕立て伏せのパート1だけなので5分もかからないが胸筋はついた気がする。

肝心の腕はつかないが、もう少し継続してどんな変化があるのか確かめたい。


最近は子供と遊ぶ時間以外は手続きや買い物に時間が潰れていたが、一人になれる時間があり、YouTube椎名林檎を見ている。


年明け以降のヘビロテは宮本浩次とのコラボの獣ゆく細道。紅白見なかったことを後悔するほど見た。


そして最近公式で林檎博のライブ動画が出ているが、どれだけ時間を奪われたか。

パフォーマンスが半端ない。椎名林檎も、演奏者も、コラボの男達も、ダンサー達、そして映像と。

個人的には本能がホントにヤバかった。

ライブ行ったことないが、やはりライブ童貞は椎名林檎東京事変に捧げたい。そう思えた。

ただ、YouTubeでも鳥肌と興奮がヤバかったのでライブなんか行ったら気絶するかもしれない。


そんな妄想をしているが、叶えれるように仕事がんばります。