べけぶろ

妻と息子と娘と道東で暮らすサラリーマンが忘れっぽいので日々の出来事を書いてくブログ。

はじめてのブログ

はじめまして。


平成元年生まれの会社員、「べけ」です。


同い年の妻、年少息子、今年生まれた娘と道東で暮らしています。


このブログは忘れっぽい自分がどんな日々を過ごしたかを記録するために書いてこうと思います。


最近は20万km走った車(カローラランクス)をファミリーカーに買い換えたくて色々相談してます。収入的には余裕がないので中古車で良いのを探し中です。


息子とはポケモンシンカリオンなどが好きで戦いごっこで遊んだりしています^^


気ままに更新していくと思いますが、気軽にコメントしてください!